2012年7月23日月曜日

ドロミテ散策

ロープーウェイでアルペ・ディ・シウジに登り
北イタリアの東に広がるドロミテ山塊を散策してきました~。

 夫婦揃って恰好から入るので、装備はバッチリ(笑)
愛娘は、だんな様が背負ったキャリーにすっぽり入って顔をちょこっと出しています☆


着いた時の天気は良かったのですが、
雲が多くて山塊はあまり綺麗に見えませんでした・・・。

でも、ちょっとした瞬間に山塊の一部が見えました


牛は放牧されていて、のんびり草を食べていましたよ~



持って行ったお弁当のおにぎりを食べていると雨が降ってきたので
歩いたのは1時間半位で、帰ることに。。


愛娘は、山の砂利道でも楽しそうによちよち歩く練習をしていました~


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿