2012年8月10日金曜日

いよいよ日本へ~

明日の朝、いよいよ日本に帰ります~

イタリアを朝7時20分発の飛行機に乗るので、4時前には家を出る予定です。
ドイツで乗り換えて、羽田に到着するのは朝6時20分。
羽田から、またまた飛行機に乗って私の実家まで1時間弱なので長旅ですね~!!

愛娘が眠ってくれるか、耳が痛くならないか、
そして、日本に着いてから時差ボケにならないか・・・いろんな心配はありますが、
日本での滞在がとっても楽しみです~♪

荷造りもあと少し。




今日の一枚

最近、犬のぬいぐるみと一緒に眠るのがお気に入り

暑そうだけど落ち着くのかな・・・

日本には大きくて持って行けないので、
別の小さいぬいぐるみを持って行くことにしましょうね~

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. いよいよだね~

    ANAなら、787だね!
    どうなんだろ?乾燥は少ないだろうけど、耳はどうかな?
    私も乗るの楽しみなんだ~

    気をつけて、帰ってきてね~

    返信削除
    返信
    1. 無事日本に帰国して、実家生活を堪能してるよ~

      そうそう、今回はANAの新型機787で帰ってきて、
      機内は広いし(特に子どもがいるから広めの席にしてくれたのかもしれないけど)、乾燥は少ないし、耳もいつもより変にならなかったかな~☆

      10月楽しみだね~

      削除
  2. ども!日本への長旅、大変そうだね!私は東京から沖縄に行っただけでもうギブでした!頑張って帰ってきてね~!昨日コメント書き込みしたんだけど、2つ前に書き込んじゃったから、もしかしたら誰だかわからない?(^^;)

    返信削除
    返信
    1. 日本までの飛行機は、娘が離陸と同時に眠ってくれてあまりぐずらなかったから、なんとか乗り切ったよ~☆
      飛行機に乗るまでの空港でずっと歩かせていたのが効いたみたい(笑)
      帰りはどうなるかな・・・。

      削除