2012年8月30日木曜日

湖水浴

日本から戻ってきてもイタリアは暑い、暑い!!

私たちの住む街から海は遠いので、
車で1時間くらいで行けるイドロ湖に
涼を求めて海水浴ならぬ、湖水浴に行ってきました~

朝は少し曇っていたので、湖に入れなくても様子だけでも見に行こう~
と一応水着を用意して出発です。

晴れ男のだんな様と晴れ女の愛娘の力で、湖に近づくと晴れてきました♪


バカンスシーズンが終わる頃なので、人は少なかったですが
5組くらいの家族連れが湖水浴を楽しんでいました。

木陰に荷物を置いて、だんな様と愛娘で湖の様子を見に行きました。
(日本のような海の家は無く、貴重品を預けることができないので私は荷物番です)


風が出てきて少し肌寒くなってきたので、足だけ入っていました~
愛娘はずんずん歩いて湖に入ろうとしていて、プールの時より楽しそうでしたね☆

また来年、暑い真夏に行ってみたいです~

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. セクシー(笑)
    日本はまだまだ暑い!!
    湖は砂浜?それとも石?
    ってか梅酒飲めたというか、お酒飲めましたっけ!?

    返信削除
    返信
    1. イタリアは急に寒くなったよ・・・
      湖は砂利だったよ。

      お酒は2杯位は楽しく飲めるのよ~
      お酒に弱いけど梅酒ロックが大好き(笑)妊娠してからずっと飲んでなかったから、飲まない印象が強いのかな。

      削除
  2. 日本に戻って満喫できたみたいで良かったね~!!梅酒美味しいよねー、隣に写ってるのはひょっとして、うーたんがお気に入り!?うちの娘はアンパンマンだよー(^-^)

    返信削除
    返信
    1. やっぱり日本はいいよ~❤
      楽しかったしあっという間で、
      まだ2週間も経っていないのに今では遠い記憶・・・

      そうそう、うーたんだよ。EテレをDVDに撮ってもらったのを見てるから好きみたい。アンパンマンはみんなにとっても人気みたいだね!!いろんなおもちゃがあるから欲しがって大変そう!

      削除