2014年8月7日木曜日

3歳1カ月

愛娘は3歳1カ月になりました。
身長:94.5cm
体重:13.7kg
足のサイズ:15cm


保育所での生活でイタリア語が一気に上達した愛娘。9月から始まる幼稚園の準備はバッチリです。



最近は、公園まで自転車で行っています。今年のイタリア(ブレーシャ)の夏は雨が多くて、少し肌寒い日も多く、長袖で公園に遊びに行くことも。寒くても夏の花のひまわりが咲いているお庭があり、散歩の途中でパチリ。



3歳になっても毎日お昼寝。この日は白クマの「プッチ」を抱いて眠っていました。いつになったらお昼寝しなくなるかな~と思いつつ、一緒にお昼寝をするのも好きなんだけどね♪

日本での生活(2週間)で、日本語がまた上達しそうです。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿