2012年10月31日水曜日

我が家に日本から友達がやってきた~1

10月23日に日本から友人が2人遊びに来ました~

初日はミラノに宿泊するというのでミラノで待ち合わせをして、
友人が調べて行きたいというお店に行った後に
ランチをしてきました。





ランチで入ったお店は、静かで雰囲気の良い素敵なお店でした。
子ども連れでは入れない感じで、初めにスパークリングワインとアンティパスとが出てきました。


 エビの旨みがたっぷりのパスタ
 衣がサクサクのカツレツ
かなり『アルデンテ』のトマトソースパスタ

お酒も飲んで少しほろ酔いでしたが、どれも美味しかったです。
愛娘のお迎えがあるので、
一緒に居られる時間に限りがあり少しバタバタしてしまいましたが
とっても楽しい時間でした☆

日本からのお土産をたくさん持って来てくれたので
スーツケースがとても軽くなったようです(笑)
 
 
今回は、2人でフィレンツェとヴェネツィアを観光した後に、
我が家に来る予定です。
 
この続きはまた今度~
 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 23日にミラノで会ったのが遠い記憶だよ~

    やっと時差ボケも治りつつ、現実(日常)にきひきもどされてます

    くるみもいい子にしてました(これが一番心配だったの、よかったぁ)

    ホントにお世話になりましたぁ~

    返信削除
    返信
    1. ホントあっという間で、遠い記憶だね。
      クルミちゃん良い子にしていて良かった。

      お土産 美味しくいだたいてまぁーす♪

      削除