2012年10月9日火曜日

城壁(LONATO)

高速道路から見える城壁のある街。
ずっと気になっていたので行ってみました~。

城壁とドゥオーモを目印に、車を止め
細い路地をウロウロしてたどり着きました。

城壁は少し高台にあるので階段を上ると、この景色が広がっていました。


折角なので、入場料(1人5ユーロと少し高かったです!!)を払って
中にも入ってみると・・・

 
青い空と城壁と芝の色合いが綺麗ですね~
 


遠くにガルダ湖が見えました

トイレは古い建物の中を改築してとっても綺麗

最近、愛娘は階段の上り下りがお気に入り
 
お昼に食べた『イカスミパスタ(奥)』と『エビとレモンのリゾット(手前)』
 

 
美味しいランチを食べて、綺麗な景色を見て、充実した一日でした~
 
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 城壁素敵だね~♪
    お天気もいいし、人もいないから清々しいね。

    そして、リゾット美味しそう(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. 天気が良いと空が青くて広くて綺麗なんだよね~

      リゾット食べようね♪

      削除