2013年3月16日土曜日

リミニの海

最近、土曜出勤が続いているだんな様ですが、
会社が停電になるということで、急きょ土日の連休ができ
一泊二日で出掛けることにしました。

今回の旅は、だんな様が考えた『ミステリーツアー』です☆
目的地や旅の目的は内緒!!
でも、目的地まであと少しというところで、だんな様は言ってしまいました(笑)

行き先は、リミニでした。
バカンスシーズンに訪れるにはホテルがとても高くて混雑して行けそうにないリゾート地ですが、
少し暖かくなってきたし天気も良さそうだったので、海を見に行ってきました。

私たちの住んでいるところから、湖は近いのですが
リミニまでは車で3時間です。


愛娘に本物のイルカを見せたくて(いつもは写真のイルカしか見ていないので)、
イルカのいるスポットに行ってみました。
でも、シーズンオフで開店は3月23日からでした。残念・・・。
 
 
ランチは、海鮮のオンパレードです。

前菜の盛り合わせ
 
海鮮パスタ
 
 
手長エビのグリル
 
 
海は広く、空がとっても綺麗な日でした。 
 
 

 

最初は砂浜を歩くのを恐がって抱っこの愛娘でしたが、 
途中で少し歩いて砂浜の感触をたのしんでいる様子でした~。
 
 
夜の町も綺麗
 
海鮮料理はやっぱり海の近くが美味しくて良いですね~。
また訪れたい町の一つになりました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿