2012年11月27日火曜日

オモシロおもちゃ

ブレーシャにあるおもちゃ屋さんに入ってみると、
かわいいおもちゃが沢山ありました~。

クリスマス前なので、
子どもや孫へのプレゼントを買いに来ている人たちで賑わっていました。

この日は、愛娘が珍しくベビーカーに大人しく乗ってくれて、
お店に入るときにはグッスリ眠っていたので、私たちもゆっくりと見ることができました。
もし起きていたら、動き回っていろいろ触って大変だったでしょう!!

対象年齢別におもちゃが置いてあったり、実際に体験できたり、
木のおもちゃやぬいぐるみ、人形などいろいろあって楽しいお店です。

気になるものはいくつかありましたが、
何も買わずに帰ろうと入口に向かう途中で、こんなおもちゃを発見!!
左からアシカ・ネコ・アヒル・カエル
 

店員さんがねじを回して動かしてくれると、
その動きが可愛くて思わず「買います」と言ってしまいました☆
 
 
(動画を載せようとしたのですが、上手くできませんでした・・・残念)

アシカはボールをクルクル回し、途中で自分も回り始めます。
ネコは前傾姿勢になったと思ったら、後ろに一回転!!

 
アヒルとカエルはお風呂の中でお湯に浮かべて遊びました。
 
愛娘は嬉しそうに見ていましたが、途中で手で『ガシッ』とつかんでしまったので
壊れるのも時間の問題・・・!??
 
 
MADE IN CHINA だったので日本にもあるかもしれませんね~(笑)
 
 
出掛ける前の笑顔
 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿