2014年11月8日土曜日

愛娘の七五三 in イタリア

この夏、日本に帰った時に3歳の愛娘の七五三のお参りに行けなかったので、イタリアで記念に写真を撮ることにしました。

普段の愛娘は、好きな色の青や動きやすいズボンを着ることが多いので、ピンク色のワンピースを着ていつもと違う雰囲気で、我が子ながら可愛らしいと思ってしまいました(親バカですね)笑。




写真撮影の日に選んだのは、日本の暦で大安の11月1日(土)
この日はイタリアは祝日で、残念ながら写真屋さんがお休み!!翌週に写真屋さんに行ってきました。

日本の写真館のように細かいポーズの修正はなく、数枚撮ってあっさり終了。その場でプリントしてもらい、愛娘も満足そうでした。






千歳飴は、だんな様の会社の人に買ってきていただきました。ありがとうございます。

いい記念になりました♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村かな

0 件のコメント:

コメントを投稿