2013年4月10日水曜日

音のなる靴 Ⅱ

足が大きくなり、持っている靴がきつそうです。

去年の夏前に買ってもらった愛娘の大好きな『音のなる靴』は、
きつくて少し痛そうなのですが、お気に入りなので履きたがって困ります!!

そこで、新しい『音の鳴る靴』を日本から送ってもらいました。
朝起きて、届いた靴を見るなり、大興奮!!!

すぐに履いて、うれしそうに家の中を走り回っていました。
靴はブタの鼻と目がついたピンク色で、パジャマもピンクだったので
全身ピンクの林家パー子さんみたいになってます(笑)

外に履いていくと、
人がいるところでは「見てみて~」と音を鳴らしアピールします。
イタリアには音の鳴る靴は無いので、
「靴から音ががなってるのね~」とみんな驚き笑顔で愛娘を見ています。


出掛ける時に履きたい靴を主張することが多い愛娘ですが、
買い物や観光に出かける時にはどこにいるか分かってとっても便利です☆


でも、先日イタリアで知り合った友人が出演する歌の公演があったのですが
その時はさすがにNG!!
出掛ける場所を考えて履かせないといけませんね(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿