2014年3月13日木曜日

春の訪れ

いよいよ春の訪れです。
桜の花によく似たアーモンドの木は、2月下旬には満開になっていました!!

この冬は雨は多かったですが雪が降ることはなく、春になってしまった感じがします!!
この時期は町のあちこちで花が咲いていてとっても綺麗な季節です。

暖かい陽気になり、公園には子どもたちが沢山遊びに来るようになりました。今まで貸し切りだった公園で遊んでいた愛娘は、他の子がいると遊ぶのに躊躇したり、「これは私の物よ」と主張をしてあまり一緒に遊ぼうとしません・・・。

お花を摘んだり、ボールを蹴ったり、子どもがあまり来ない公園に行くとのびのび遊んでいます(笑)



すでに日差しが強く、暑いと言ってジャンパーは脱ぎ、愛娘の大好きな青色の帽子と靴を履いて元気に遊んでいます♪
青い物を身に着けていると男の子に間違われることもありますが、本人が気に入っているので青の物を上手に着せていきたいですね。髪の毛は長いままの方がいいかな・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿