2014年3月27日木曜日

ジジが届いた~♪

私の友達から郵便が届きました♪
日本で投函した消印日から、約10日間で到着しているので今回は順調に早く着きましたね!

愛娘の大好きなジジ(映画『魔女の宅急便』に出てくる黒猫)のハンカチは、保育所から帰ってきて見るなり大喜び。「紗季は青、ピンクはママの」と言って嬉しそうに自分のカバンにしまっていました♪
翌日の朝もカバンから出して眺めていました☆



『桜の花の飾り』も、「綺麗ね~」と言って、壊されては嫌なので愛娘の手の届かないところに飾っていると「見せて~」と要求されてしまいました。桜を眺める犬がいるところも気に入ったようです。

日本から戻って早3カ月!!実は、最近日本で撮った鯛焼きの写真を見て、愛娘と「食べたいね~」と言っていた矢先の『きんつば』は、うれしい贈り物でした♪
ありがとう、Sちゃん!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿