2016年5月27日金曜日

お気に入りの着物


私が小さいころに来ていた着物を見つけ、
「着てみた~い」と言い出した愛娘。

サイズがぴったりでかなり気に入った様子。
お風呂上がりにパジャマの上から着て、うれしそうに走り回っていました。














そこで、3歳の夏に夫の実家で用意してくれていた浴衣も出してみることに。

3歳の夏には「着たくない!!」と一度も袖を通さず、興味ゼロだった愛娘ですが、今回は「着る着るー」と喜んで着ていました。

体がだいぶ大きくなっているので、3歳用に袖や丈をつめてあるままだとつんつるてん(笑)
今年の夏には、浴衣を着て夏祭りに行けるかな(*^_^*)
楽しみですね~♪








0 件のコメント:

コメントを投稿