2014年5月22日木曜日

結婚記念日 4周年

今日で結婚式を挙げてから4年が経ちました。
いろいろあって長かったような気もするけれど、あっという間の4年間でした。

さて、今年の結婚記念日は、だんな様は会社の送別会で外食になってしまい残念。でも、お花を飾って家族みんなが好きなチーズケーキを焼いてみました♪




実は、送別会用のレストランの下見で事前に豪華な夕食を頂いたので、少し早目に結婚記念日のお祝いをしていました♪

頼んだ料理は、温かい前菜の盛り合わせ、魚介のパスタ、店員さんお勧めの伊勢海老とオマールエビの料理。



雰囲気も良いお店で、どの料理も美味しくて、楽しいディナーでした。
魚介が美味しいと聞いて行ったお店でしたが、全ての料理にえび・エビ・海老のエビ祭り(笑)!!!
でも、量が多くて食べきれなかったのが残念でした。


これからも家族みんなが元気に楽しく過ごせますように♪
 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿