2014年7月26日土曜日

一時帰国(2014年・夏)

夏に一時帰国をします。

7月31日(木) イタリア出発
8月 1日(金) 日本到着

8月16日(土) 日本出発
8月16日(土) イタリア到着
 


滞在期間は約2週間。それぞれの実家で愛娘の成長を見せて、のんびり過ごしたいと思っています~。

今年のイタリア(ブレーシャ)はあまり暑くないのですが、日本はとっても暑い様子!!蒸し暑い生活で汗もがたくさんできそうですが、愛娘が最近お気に入りの白い帽子で暑い夏を乗り切れると良いなぁ。

愛娘のオムツが外れたので、スーパー銭湯に行けるかも♪最近は頭を洗うときのシャワーで泣かないように我慢が出来るようになりましたが、大きいお風呂に入れるかは心配ですね。
今回はじぃじ や ばぁばと一緒にお風呂に入れるかな!??

あと、海やプールに入るのは嫌がるけれど砂遊びは好きなので、海で砂遊びが出来たらいいですね~♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿