2014年12月24日水曜日

今年のクリスマス 2014

毎年クリスマスには日本に帰り実家で過ごしていましたが、今年のクリスマスは、初めてイタリアで過ごします。
朝起きると外は真っ白!!
と言っても雪ではなく、最近は霧が多いブレーシャです・・

今年も日本からたくさんのクリスマスプレゼントが届きました!
ありがとうございます♪

そして、大きなプレゼントが!!!
公園のトランポリンが大好きな愛娘に、家でも楽しめるトランポリンを購入。体重80キロまで可能なので、大人も楽しめます。

絵は、愛娘が幼稚園で作ったもの!
ケーキはだんな様のリクエストでチョコのケーキにしました。
サンタの飾りが手に入らなくて、パンダのチョコです・・・。


ドゥオーモに行ってみると、クリスマスの飾り(プレゼーピオ)がありました。とっても綺麗ですね。町のあちこちにもツリーがあり華やかでした。

25日から3泊4日でクロアチアに行ってきます。
子どもが遊べるプレイエリア付のホテルにしたので、愛娘が楽しめるといいなぁと思っています。

ではみなさん、メリークリスマス!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿