2014年12月11日木曜日

オーストリア料理を食す

今回の旅行中にレストランで食べたのは2回だけ。
クリスマスマーケットの屋台やお店でいろいろ食べました!

ポテトのピッツァと 肉とスパイスのスープ(パン付)
 
カフェをしようと立ち寄ったお店でケーキとフルーツティーを頂きました。愛娘が選んだのはマロンクリームをチョコで包んだ栗の形のもの。

お店で食べたのはチロル地方の郷土料理とオーストリア料理。



レストランで食べた料理は、
パスタ入りのスープと
ソーセージのグリルと
ジャガイモと肉の炒めもの(洋風肉じゃがのようなイメージ)


 
 
パスタが好きな愛娘には、オーストリア料理はなかなか食べられそうなものが無くて苦労しました。 でもスープがあって良かったです。外食続きで野菜が不足していたので、キャベツのサラダがとっても美味しく感じました。
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村かな

0 件のコメント:

コメントを投稿