2015年4月27日月曜日

日本で過ごした3カ月 2015 その1

日本で過ごした3カ月で、愛娘はいろんな経験をしました。


身長は約1.5センチ伸びて、99.8cm
体重はほとんど変わらず15kgです。



冬の間は寒くてなかなか公園で長く遊べなかったりもしたけれど、、『ショッピングモールの遊び場』にある風船やボールのプールで遊びました。










大好きな食パンマンさまに会いたいと『アンパンマンミュージアム』にも行きました。
ショーを見たり、食パンマンのお面を作ったり、写真も一緒に撮れて大満足の様子!!詳しくはまた書きます。



『新江ノ島水族館』では、イルカのショーを最前列で見て海水を浴びて水浸しになりました。暖かい日で良かった。




 
『野毛山動物園』では、ふれあいコーナーでモルモットを抱っこしたり、ハツカネズミやニワトリを触って大興奮。





『いちご狩り』では、イチゴをお腹
いっぱい食べました。愛娘は、小さいイチゴばかりを選ん食べていたので大きいのを食べたらいいのに・・・と伝えると、「美味しいから食べてみて」と一つくれました。甘くて美味しかったので、小さくても熟れているものを上手に選んでいたようです。


くりはま花の国』では、苗場から運んできた雪で小さな雪山が作ってあり、一緒にソリ滑りをしたり雪だるまを作りました。長い滑り台も楽しみました。








まだまだたくさんあるので、続きはまた書きますね~。


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿