2015年11月26日木曜日

玄関マット

我が家のお隣に住むシルバーナの玄関前に敷いているマット。
写真右側のイタリア語で書かれたこの玄関マットが欲しくて、どこで買ったか聞いてみました。


いつもは行かない少し家から離れたスーパーだったので、週末にでも買いに行こうと思っていたら、翌日「ピンポーン」と呼び鈴が鳴りました。


「プレゼントがある」と嬉しそうに言うシルバーナ。
部屋に招かれると、何と同じ玄関マットを買って来てくれたようです。
「最後の1枚だったのよー!!」と言いながら渡され、とっても嬉しいプレゼントに大喜び。


日本に持って帰るね~♪
Grazie mille シルバーナ!!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿