2012年6月26日火曜日

ガルダ湖のロープーウェイ


この前行った水族館のあるガルダ湖に、ロープーウェイがあるということで
お弁当を持って行ってみました~



ロープーウェイは、途中で一度乗り換えて行くのですが、
2つ目のロープーウェイはお客さんの乗車する中央部分が
ゆっくりと回転するので風景を楽しめるようになっていました。
ベビーカーとともに中心部に乗ってしまった背の小さい私は、
残念ながら全く外の様子が見えなかったです・・・(笑)


高くて恐かったのか、愛娘は泣いています・・

この日は天気が良く、青い空に緑の草原がとっても綺麗でした~


 




ベビーカーで行ったものの、散策にはNG!!
抱っこひもに変えて散策しました。

観光地になっているガルダ湖周辺。
だんな様がおんぶをしたら、愛娘はグッスリお昼寝していました~


今度は山頂でもっとのんびりしたいですね~

                                  
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 綺麗な空に山の緑!夏休みって感じ♪
    写真をみる限り確かにベビーカーはキツそうだね(^-^;

    返信削除
    返信
    1. バカンスにはイイ場所だよ~
      だから、8月はすごい混むらしい!!

      削除