2013年11月24日日曜日

帰国予定(2013年・冬)

年末年始に一時帰国をします。

12月20日(金) イタリア出発
12月21日(土) 日本到着

1月6日(月) 日本出発
1月6日(月) イタリア到着
 


滞在期間は12月21日(土)~1月6日(月)と去年より約1日短い滞在になります。

今回も年に一度の健康診断、そのほかにも歯医者や小児科などに行きたいので、のんびり過ごすことはできなそうですが、それぞれの実家で愛娘の成長を見せて、美味しいものをたくさん食べたいと思います~


今度のフライトで愛娘はどれくらい眠ることができるでしょうか・・・。

だんな様にとっては1年ぶりの帰国になるので、日本で何を食べるか今から予定を立てて楽しみにしているようです~♪


イタリアのお風呂はこんな笑顔で入れるのに、日本のお風呂は嫌いではいつも大泣きの愛娘。
今回はじぃじ や ばぁばと一緒に入れるかな!??
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿