2016年1月21日木曜日

映画『スターウォーズ』鑑賞

最近、なぜかスターウォーズに興味を示している愛娘。

いつも買い物に行くスーパーでも、広告にスターウォーズのキャラクターが使われていたり、購入金額に寄ってスターウォーズの小さなフィギュアがもらえたりして、ますます愛娘の興味が高まっています。


そこで、「映画を見に行く?」と聞くと、「いきたーい♪」とひとつ返事!!
どんな映画なのかまったく知らないのに、「すたーうぉーず~♪」と大喜びの愛娘。「きょう いく」と言い出して聞かないので、先週の土曜日に行ってきました。


イタリアでは、映画は初回が午後2時半頃から始まることがほとんど。
午前中の上映は無いようです!!


ポップコーンとグラム購入できるグミと飲み物を持って会場へ。


音が大きいのが苦手な愛娘は、少し驚いていましたが、どんなものか恐いもの見たさで見入っている様子
暗いシーンが多かったり、撃ち合うシーンもあって、刺激が強かったのか、途中で「かえるー」と何度か言いましたが、「もう少しだけ」といいながら、結局最後まで見ることが出来ました。


1月下旬からドラえもんが上演されるようで、
次はドラえもんを見に行きたいそうです~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿