2013年8月28日水曜日

夏休み(スイス旅行3)グリンデルワルド

グリンデルワルド初日の午後は
赤いケーブルカーで『アイガーグレッチャー』へ行き
駅にあるレストランでトイレ休憩をしてから
2.5kmの距離を歩いて降りてきました。

レストランからの眺めも最高!
 


途中の湖でひと休み
愛娘はチョコを食べてご満悦です

午後も牛に出会いました。正確には囲まれました(笑)。
人に慣れていて、全く動じません



帰りは『クライネシャイデック』から黄色い電車に乗って帰りました。
 

電車からの眺めも素敵

この日は日差しが強くて暑かったので半そでになり歩いていたら、
夫婦そろって腕が真っ赤に日焼けしてしまいました・・・


翌日も歩きますよ~

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿