2015年1月22日木曜日

ORFEI サーカス

この冬2度目のサーカスを見に行きました。

今回は最前列の席を選んで、超間近で動物たちを見ることができ、愛娘も私たちも大興奮。
馬・キリン・ポニー・シマウマ・牛・カバ・象・トラとたくさんの動物たちが出てきました!!






愛娘は、持って行ったポップコーンと会場内を売り歩いていた綿あめを食べて大満足の様子。
休憩時間には、2€を追加で払って、キリンと触れ合えました!!!







空中ブランコや子どもの体操もあったけれど、やっぱり動物の方が楽しいですね。

ただ、祝日の午前中だったからか観客が少なくて盛り上がりに欠けたのが残念でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. うちもサーカス見せてあげたいな♪

    返信削除
  2. サーカスは大人も子どもも楽しめるからね~。いつか行けると良いね♪

    返信削除