2015年1月22日木曜日

愛娘と一時帰国 2015年

今週の土曜日から娘と2人で日本へ一時帰国することにしました♪

1月24日(日)羽田到着で、
 3月21日(日)羽田出発です。
約2カ月の滞在になります。

羽田のほうが実家から近いのと、荷物も1人2個預けられるので、今回はドイツのミュンヘンで乗り換える便にしました。

だんな様の実家で約1カ月ちょっと、途中、2月~3月の約3週間私の実家で過ごす予定です。
最近は公園に行っても遊具が結露でぬれていて遊べないことが多くて、フリスビーを始めました。荷物にならないので日本に持って行きます。

都合が合えば、最近会っていない友達とも会いたいと思っています。
今までで一番長い一時帰国なので、のんびり過ごせるといいですね~☆


日本滞在中、ブログは書けなそうなので、しばらく更新はお休みします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿