2015年5月5日火曜日

東京ディズニーランド

4月12日に愛娘の夢がまた一つ叶いました。愛娘が「ミッキーに会いたーい」とだんな様に言っても、「まだ早い!」の一言で終わっていたのが、「私も行きたい」と二人で言っていたら、4月の春休みが終わった最初の日曜に『東京ディズニーランド』行こうということになりました。
この日は、JRの事故で電車の運転見合わせがあった影響もあってか、とても空いていたらしく、【バズライトイヤー】のファストパスが取れたり、いろんな乗り物の待ち時間が短かったようです!!


ゴーカートを楽しんだ後、トゥーンタウンに行くとグーフィーやドナルド、デイジーに会えて私も愛娘もテンションアップ!!
 
 


まだ小さい愛娘は、あまり乗り物には興味が無い様子。
でも、ポップコーンの誘惑があちこちにあり、グズりだしました!みんなが持っている容器も欲しいと言い出し、ずっとグズられるのも嫌なので、イースターの記念容器にしました。



パレードは立ち見で少し見ただけでしたが、食い入るように見ている愛娘。ミニー・オ・ミニーのショーを見ることにしました。眠そうでしたが頑張って待っていて、ショーの最後にチップ&デールの赤鼻が目印のデールの方に頭を触ってもらえて大興奮。ショーもとっても楽しかったです。



また、ミッキーに会いに行こうね~。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿