2013年6月15日土曜日

イゼオ(iseo)にある農場レストラン

愛娘の通う保育所のイベントで、
農場レストランへ行ってきました~

場所は家から車で20分もかからないイゼオ(ISEO)にある、
アグリツーリズモ『Dosso Badino』です。

10時に集合

農場の敷地内にある小さな公園で遊んで待っていると
10時半になり動物のいる所へ案内されました。

羊・ヤギ・牛・馬・豚・うさぎ・鶏がたくさんいて、
手に餌を渡され、羊に餌をあげる体験もできました!!



動物の近くに行くと愛娘は恐がり、
羊のえさやりは私が代わりに楽しんじゃいました(笑)

ヤギは抱っこさせてもらえました♪


ウサギは恐がらずに触ることができました~☆


お昼ごはんはこんな感じ。

子どものメニューは、
『鶏のパン粉焼きとポテトフライ』と
『ジェラ―ト』が出ました。


大人のメニュー は、
『前菜の盛り合わせ』と
『肉と野菜のグリル』と
写真を取り忘れましたが
『ポレンタ(トウモロコシ粉の粥)のチーズのせ』と
『ドルチェ(ジェラ―トと果物)』が出ました。


飲み物は、お水と赤ワインと食後のコーヒーです。
 
動物とのふれあいや、
保育所の子どもたちと一緒に遊ぶ愛娘の様子が見れて
貴重な体験ができ、
楽しいひと時を過ごすことができました~。
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿