2014年4月15日火曜日

マッジョーレ湖のペスカトーリ島

ベッラ島から船に数分乗り、ペスカトーリ島に移動。

島に着く前から、愛娘は「お腹が空いた」と連呼していたので、早速レストランに。
頼んだメニューは、魚介のリゾットと魚介のパスタと淡水魚のフライ


どれも美味しく、愛娘はパスタと魚のフライをパクパク食べていました。


食後は、愛娘の大好きな石投げをして遊びました。
石を投げて楽しそうに遊んでいる子が他にも沢山いたので、子どもはみんな好きなんですね~。
 

ペスカトーリ島にはベッラ島よりお店が沢山あり、食べたりお酒を飲んだり、水辺でのんびりしている人がいっぱいいました。
今回食べたお店には船から降りてすぐ入ってしまいましたが、島の中にもレストランが沢山あったので、もう少しいろんなお店を見てから決めたかったです。他に、切り売りのピザ屋さんがあったので、手軽にピザを買って湖を見ながら食べるのもいいかもしれませんね~。


もう少しのんびり過ごしたい気持ちもありましたが、愛娘のお昼寝の時間があるので、早々に帰路に。
この日は一日天気が良くて、船からの眺めも最高でした~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿