2014年9月17日水曜日

ドロミテ山塊

夏にトレッキングに行けなかったので、日帰りでドロミテに行ってきました。

お弁当を持って行き、途中の公園でランチタイム。
お天気も良く、公園の眺めも最高。
いつも行く公園にない遊具もあり、愛娘はおおはしゃぎで遊んでいました♪

ドロミテ山塊を見るために車を走らせていると、少し雲が出てきてしまいました。
でも、せっかくなので所々で停車して山塊を眺めることに。
やっぱり絶景です!!!

 

目的地のロープーウェイ乗り場に到着したのは午後3時50分。なんと、最終便発車時刻の1分前でした!!
上に登ってもゆっくり出来なそうなので残念ながらあきらめました・・・。
近くにあったお土産屋さんを見てカフェをして帰ってきましたが、次回はのんびり滞在したいですね~。

山塊を見るためにはくねくねした山道を進むので、車に酔いやすい人は酔い止めが必須です。もちろん私も服用しました(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿