2014年9月16日火曜日

クールマイユール観光

モンテビアンコを見た後、お土産とお昼ご飯を求めてクールマイユールの町へ。
 
お昼は、マルゲリータピッツァとポルチーニのタリアテッレと娘が食べたいと言ったポテトフライにしました。運ばれてきたピッツァの大きさにビックリ!!!どれも美味しかったです。


レストランの前を通った赤い観光バスに、愛娘が乗りたいというので乗ることに♪
車内はラジオが流れ、観光ルートは特に見どころは無い感じだったけれど、途中からバスがギリギリ通れる狭い幅の道を通って、トナカイの居る場所に到着!!眠りそうになっていた愛娘は、動物に会えると聞いてすっかり目覚め、エサもあげてみました。白いトナカイもいて、思わぬところで動物と触れ合えて楽しかったです。
 
今回泊まったホテルからの眺めも最高でした(写真では良く見えないけれど・・・)。 スタッフも皆さん温かく、「帰りに寄ってコーヒーを飲んで行ってね」とも言われて、アットホームな雰囲気に大満足でした。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿