2014年6月7日土曜日

動物園『Parco natura vita』 の年間パス

動物園で申し込んだ年間パス。
受け取りに行ったら私の名前が『HIZUKO 』になっていました!!変更するのも面倒なのでこのままで(笑)

2度目に来たこの日のルートは、前回見れなかった半分。






今回のルートのメインはライオン。


でも遠すぎて良く見えず、愛娘のテンションが上がったのはラクダとカメでした・・。


動物園の中で、愛娘の大好きなジジのぬいぐるみ(魔女の宅急便に出てくる黒猫)を落としてしまい、見つけられませんでした・・・。気づいたのは無くなった後で、今回は泣かずにジジとお別れになりました。。。



動物園の売店で買ったレッサーパンダのTシャツを着てご機嫌♪
帰りもこの笑顔でした~。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿