2015年7月1日水曜日

夏のセールの前にお買い物♪

もうすぐ夏のセールの時期になります。
例年、7月の第一土曜日から始まることが多いです。

セールは安くなっていてつい買いたくなるのですが、サイズが無かったり、気になっていたものは無くなっていたり・・・。
ということで、セールが始まる前に愛娘の夏のアイテムをいくつか買いに行きました。

セールの前でも、はっきり表示をしていないけど、30%~50%オフにしているお店もあるので、ラッキー☆
愛娘が気に入る良い物が買えました~。

 
 

愛娘が夏休みになって、毎日公園ばかりも暑くて大変!!
バスに乗るのも愛娘にとってはお楽しみなので、ショッピングセンターへ。涼しくて快適だけど、愛娘は買い物より遊びたい様子。バイクに乗って嬉しそうにしていました。

 
  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿