2012年4月9日月曜日

愛娘の髪の毛


髪の毛が少なかった愛娘も少しずつ髪が伸びてきました。



最近よく耳を掻いているので、
耳に掛かっている髪を、切ることにしました。



左側からテレビを見ているすきに髪をつまんでカット。
初めて切るので恐る恐る少しずつ切り、うまく仕上がりました。

少しずつ切っていると、愛娘の手が出てくるので、右側は勢いよくバッサリ。

案の定、切りすぎてしまいました!!
だんな様曰く、テクノカットのようだとか。。



まぁ、耳を切ったわけではないし、
本人はどんな髪になっているか分からないし、
時間が経てば伸びるから大丈夫ですね~。


でも、次は切りすぎないように気をつけたいと思います☆



今日の一枚

ブレシアのチェントロ(中心街)でカフェです。
空が青くて良い天気でした~。


後ろはドゥオーモとブロレットとポポロの塔です。
ポポロの塔は11世紀の建物なので、すごいですね~☆



にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿