2012年4月12日木曜日

朝市で掘り出し物


朝市では、食料品のほかに衣料品もいろいろ売っています。

服(女性用・男性用・子ども用)やジャージ、パジャマ、
サッカーのユニフォーム、靴下、下着・・・



私の洋服を見たものの、XXLの大きいサイズまでありますが
私に合うサイズが無くて結局買えませんでした。



愛娘の洋服は上下セットで良いものがあったのですが
買おうとしたサイズのスパッツが無かったので断念。



だんな様は、ブレシアのサッカーチームのネックホルダーを買って
デジカメに付けたいと言っていましたが、
うまくつけられず棚の上に2週間置きっぱなしです。




そして、下着も破格の1ユーロから売っています。
日本の100円ショップで下着を買う感覚でしょうか。
でも、結構買っている人がいるので、私とだんな様も物色し良い買い物ができました~



だんな様は200ユーロ札の絵柄。(まだ本物は見たことがありません!!)

私は犬の絵柄。(レースのものもありましたが、なぜか犬柄に決定(笑))



はき心地は普通ですが、日本では絶対買わないですね。



他にも気になるものがいくつかあったので、また見に行きたいと思います~




今日の一枚

 
お風呂でご機嫌です~


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. かわいい下着!
    派手で水着にありそう~

    カードありがとー
    4/6に届いたよ、早いね~

    私、とうとうスマホに替えたの
    慣れないから文字は打ちにくいけど、ブログは見やすくなったよ♪
    またね

    返信削除
    返信
    1. そういえば、水着みたいかも。

      カード届いて良かった。
      イタリアからだと4日で届いたね~☆

      スマホにしたんだぁー!!流行には逆らえないか(笑)
      早く慣れると良いね~

      削除