2012年4月26日木曜日

ヴェローナ その2


ヴェローナに行った日は何かのフェスタをやっていて
ブラ広場の横でチーズやハムやオリーブの実、チョコなどいろいろなお店が
屋台のように出ていました!!



その中のお店で買ったライスコロッケをランチにして
公園で愛娘に離乳食をあげながら食べました。

大きいですが美味しかったのでペロリ。


街の中にはあちこちに大道芸人さんがいましたが、
ここが一番人だかりができていました~。

ベビーカーの中の赤ちゃんになっているオジサンです(笑)



ジュリエッタの家のすぐ横に
刺繍をしてくれるお土産屋さんがありました。

入ってみると、愛娘にと名前をささっと刺繍してくれました☆


だんな様が日本への一時帰国でベローナの空港に行ったときに
この刺繍のお店が空港の中に出張していて
愛娘にとよだれかけを買ってきてくれたのがこれ↓↓↓です。

愛娘はまだ2カ月の時なので、小さくて髪が薄いですね(笑)

愛娘がもう少し大きくなったら
お手伝い用にエプロンに名前を刺繍してもらいましょう~☆


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 刺繍可愛いね!
    なんか全てがオシャレに感じるイタリア(笑)

    返信削除
    返信
    1. 刺繍イイよね~☆
      オシャレと美味しいものがいっぱいのイタリアです。

      削除