2015年8月19日水曜日

南イタリア旅行2015夏 その3(夜のアルベロベッロ)

アルベロベッロには2泊したので、半日街歩きをしてから、一度部屋に戻って休憩。愛娘とだんな様は庭で遊んでいました。部屋で夕食を食べた後に夜の街へ繰り出しました!
ホテルの近くにいたトゥルリの家に住む犬(置物)と写真を撮ったり、久しぶりの夜の外出に愛娘はハイテンションに!!街の中で、お得意の『虫~のポーズ』を連発していました(笑)
 
 
夜9時前には日が沈んで、町のライトアップも夜景もきれいに見えるようになりました。昼間の青い空とトゥルリの白い壁の景色とはまた違って、ヨーロッパの特有の赤い電灯とトゥルリの街並みが幻想的でした。




翌日は、ナポリに向かいます~。
 
  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿