2015年8月5日水曜日

オーストリア旅行 その4(オーバーグルグル)

第2の目的地はチロル地方のオーバーグルグル

ロープーウェイに乗ってホーエ・ムートへ。

目の前に、氷河の山が見えてきました!!左がガイスベルク氷河で右がロートモース氷河だそうです。

頑張って歩くのかと思った愛娘でしたが、下り道になると怖かったようで、すぐに「キャリーに乗る~」と一言。
この日は天気にも恵まれ、歩くのに程よい気候で気持ち良かったです。
ずっと下りが続くので、ストックを持っていて助かりました。
途中で、運よくアルプスマーモットに出会えました!!
巣穴から出て、あたりをキョロキョロ。





草をむしゃむしゃ食べていた(野生!?)馬が近くに来てくれて、触ることが出来たり、池の大きなおたまじゃくしをみたり、山を見ながらのサンドイッチもとても美味しかったです。
歩きながらもキャリーに乗りながらも、ずっとずーっとしゃべっている愛娘でした!!

 
  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿