2012年2月6日月曜日

イタリアの子供服


イタリアに来て、あっという間に1か月が過ぎました。


町を歩いているひとの服装を見ていると、
コート、パンツ、ブーツにカバンは黒や茶色が多いような。
なんだかきまっていて、オシャレに見えます。




子どもは・・というと、ピンク、赤、青、紫、グレーなどいろんな色の服を着ています。

色の組み合わせ方がなんだか素敵に見えるのは、親のセンスなのでしょうね。



小さな3・4歳の子でも帽子にダウンコートを着て、

足元はブーツとこれまたオシャレに決まっています。





愛娘は、動きが活発になってきたので、上下分かれている服を着せようと

ショッピングセンターに買物に行きました。

子供服を見るのは楽しいですよね♪



今回行ったショッピングセンターは、子供服のお店が多いような気がします。





ちょうどセール期間中なので、ブランドの洋服屋さんにも行きましたが

高いですね~!!

シャツ1枚で42ユーロ。その半額でも・・・。



高いですが、とってもかわいいシャツがあったので、

おめかし用に1枚買ってあげました。




あとは、スーパーが安いということで見に行くと、ありましたーお買い得品☆

2ユーロ~5ユーロの長袖のシャツや半袖のTシャツ。

肌着も3ユーロ位からあったので、日本の西松屋やアカチャン本舗と同じ感じじゃないでしょうか。





愛娘は、なぜか男の子に見られがちなので

可愛いジャンパースカートと、花柄のシャツ、

そしてお買い得品のシャツを何枚か買いました。

これで、女の子(バンビーナ)に見られるようになるでしょう。+









寒さが尋常じゃなく、ここ数日は最高気温がマイナスの気候。

外を歩くときはブーツでないと、足元からジンジン寒さが身にしみます。


セールの安さに誘われて、私もブーツを買いました。


定価の半額で、いい買い物ができましたよ~☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿