2012年2月23日木曜日

ミラノ散策 2


そろそろお昼です。

さて、愛娘の授乳をどこでしようか・・・。

          

インターネットでミラノに住むひとのブログを見ていたら、
『バールや公園でも平気で授乳できますよー周りの人は誰も気にしません!』
と書いてありました。



それでも、まだまだ寒く公園ではちょっとできませんね。

ランチのお店で授乳しようと決め、町の中をうろうろ・・。



結局、ドゥオーモ近くのお店に入りました。
少し気軽に入れるリストランテです。


お店に入る前に、授乳していいかと身振り手振りで店員に聞き、
OKということだったのですが、
お店の中心の席に通されたので結局トイレの中で授乳しました。

綺麗なトイレだったので、愛娘も落ち着いて飲んでいましたよ~



料理は、ペンネアラビア―タとブルスケッタサラダプレート。

お店で食べるアラビア―タは初めてで、少し辛かったですが
パルメザンチーズをたっぷりかけて美味しく頂きました。
 


サラダプレートは、ブルスケッタのパンとモッツァレラチーズが美味しかったです。  

家で食べている1個1ユーロ位の安いモッツァレラチーズとは、味が違いました!!
オリーブの実も苦手だと思っていたのですが、意外に平気で食べられました~



だんな様は最後にコーヒー(カフェルンゴ)を飲んでいました。

家族3人、お腹一杯大満足です。


この後、午後の散策に行きました~


 
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿