2012年2月28日火曜日

ケーキ


朝市のお菓子屋さんに人だかりがありました。

そして、次々に両手いっぱいに荷物を持った人が!!



私も気になってのぞいてみると美味しそうなケーキがありました。



これはいくらだと思いますか??



なんと2ユーロ(日本円で200円ちょっと)です。

クリスマスケーキなので、時期はずれで安く売っていたようです。

でも、スーパーでは6ユーロで売っていたので、
朝市は破格の値段ですね。



買った時、ケーキだけにしてはずいぶん重いなぁと思って
家であけてビックリ。

箱の写真のとおり、ケーキとシャンパンのセットでした。





味のあたりはずれがあるらしいのですが、
今回は値段も味も大当たり☆



大きいので、半分はだんな様の会社に持って行ってもらい、
半分は家で美味しく頂きました~


今日の一枚

車の中で爆睡中です(笑)






にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿