2015年9月15日火曜日

Expoの記念コイン

Expoに行くたびに何か記念になるExpoグッツを買いたいと思っているけれど、最初のころはお店が無い!!

本屋さんの一角にあったマスコットのシールは愛娘が欲しいと言い買ってみました。
パビリオンによっては物産展のようになっている国もあり、マグネットを買ってみたり、砂の置物を買ってみたり、時々パビリオンでもらえる缶バッチはExpoとは関係なさそうだけど、愛娘は喜んでつけています。

 
 

最近見つけたのは、Expoの記念コイン『OVS』というイタリアのファストファッションブランドの店舗(Expo内)で購入できました!
 
他にも、各パビリオンに売っているものをいくつか購入。
エコバックやマイボトルも買いました。
 
毎回、何を食べようか楽しみに行くExpo(食の万博)ですが、
次回も何か買ってしまいそうですね~。


 
  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿