2012年3月9日金曜日

バールで離乳食

愛娘は離乳食が2回になり、
朝の8時とお昼の12時が食事の時間です。


週末は朝から外出することもよくあるので、 
一日外出するとき朝は家で食べてから出かけ、
お昼は外で食べることになります。


車の中であげたことはあったのですが、
折角なので、愛娘もバールデビューです。



今回のメニューは、

日本から持ってきたレトルトパックの「白身魚のお粥」

イタリアのスーパーで買った瓶詰めの「野菜のペースト」

バナナ                                           


です。



パールやビュッフェ式のレストランにはレンジが置いてあるお店もあり、
「離乳食を温めさせてください」と店員さんに言ったところ、
こころよく「いいですよー」と言ってくれました。



レンジを借りてお粥を温め、ベビーカーに乗った愛娘の食事開始です。



お粥も野菜ペーストもバナナもパクパクパクパク。

家で作った料理もよく食べてくれますが、ベビーフードもよく食べます。



ベビーフードをあげていて思うのが、「美味しいのかなぁ・・と!??」

野菜ペーストを後で食べてみたところ、
トマトも味がちょっと強い!!

でも愛娘は美味しそうに食べていたので良かったです~




日本のデパートにあるような授乳室は無かったので、
ミラノの時と同様、食後の授乳はトイレになってしまいました。。
授乳ケープが好きでない愛娘には、人がいるところで授乳は難しいですね。



今日の一枚

スリングの中でスヤスヤ~
大仏様みたいで、ご利益がありそうですよね☆
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿