2012年3月25日日曜日

親子の確認


愛娘を連れていると、「あなたは母親ですか??」
と聞かれたことが何度かあります。

子どもが赤ちゃんを連れているように見えているのでしょう。



だんな様と愛娘と3人でいる時も、「君がパパで君がママかい?」
とおじさまに確認されました。

そして、だんな様が愛娘を高い高い~をして遊んでいたところを見ていて、
「そんなことをしていたら危ないぞ!!」と注意して去って行きました。

高い高いをして愛娘はとっても喜んでいたのですが、
子どもが赤ちゃんをあやしているように見えて危ないと思ったのでしょう




公園で出会ったおじさまにも年齢を聞かれて、
私の回答に驚いていました!



いったい幾つに見えていたのやら・・。



普通なら若く見られてうれしいのですが、
子どものように見られているのは複雑な心境ですね。



今日の一枚


初めて食事用のイスに座ってご機嫌(!?)で
 「早くして~」とご飯を待っています~。


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿