2012年3月30日金曜日

イタリアのテレビ番組


新しく買ったテレビを見てみました。



なんと300チャンネル!!!
多すぎてどのチャンネルを見るか迷いますね・・。


映らないチャンネルもありますが、ニュース、スポーツ、通販、料理、子供向け番組、アニメ(ポケモンの番組もありました)、ラジオのスタジオ



子供向けの番組を見ても何を言っているのか分かりませんが、
ニュースを見たり、お昼には料理番組を見てみたりしました。



何よりCMが見れていいですね。

ファッションやお店の情報や、新商品の食べものの情報がわかります。



ニュース以外の番組は、何となくにぎやかな気がしますが、
今度、子供向け番組を愛娘に見せてみたいと思います~。

どんな反応か楽しみですね~♪



 
今日の一枚

いつも行っている公園のお花がきれいだったので
地面に座ってお花摘みです。

でも、口に持っていって食べようとしていました・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿