2012年3月22日木曜日

お花見


暖かくなり、お花が綺麗な季節になりました。



桜のようなピンクの花があちこちで咲いていて、
愛娘と散歩に行ってみました。



日本で見るソメイヨシノよりお花が小ぶりだったり、
ピンク色が濃かったりするので、
桜なのか分かりませんが、幹は桜のような気がします。



桜並木の気分を味わい、うれしくなりました。



黄色いお花も綺麗だったので、愛娘と一緒にパチリ。



公園に咲いていれば、お弁当やおやつを持ってお花見に行きたい所ですが、
道路なので散歩で満足して帰ってきました。



日差しが強くなり、愛娘は帽子が欠かせません。
でも、かぶっているのが嫌いなのか、知らぬ間に取っているときがあります!!

落とさないように気を付けないといけないですね~。


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 春めいているね♪
    日本もようやく来週くらいから気温が15℃を上回る日が続きそうです!
    帽子と靴下の落とし物には要注意だよ☆

    返信削除
  2. ブレシアの昼間は20℃で日向は暑いくらい。
    革ジャンやコートを着ている人がいると思えば、半そでにビーチサンダルの人もいたりして、冬から一気に夏の感じだよ!!
    靴下はいつも脱げそうになっているから、落さないように気を付けます~☆

    返信削除