2012年3月16日金曜日

愛娘のタイムスケジュール

今日は愛娘の様子を書いてみます。


6時30分 起床(早い時は6時に起きます!!)

7時10分 パパを見送る
洗濯物をたたみながら、ベッドの上で遊ぶ       

8時00分 朝食・授乳
         テレビを見る
         遊ぶ 又は 掃除

9時30分 お昼寝[1時間~2時間位]
            ※お昼寝が1時間の時は、散歩に出かける

12時00分 昼食・授乳
        遊ぶ

13時30分 お昼寝[1時間位]
        散歩 又は 買い物

16時00分 授乳
        遊ぶ
        おんぶで夕食の準備

18時30分 お風呂

19時00分 授乳

20時00分 就寝

23時30分 授乳

この後、夜中の3時前後に起きて授乳をしますが、
時々、朝まで眠ってくれることもあります~


 
最近は、暑いのか布団をはいで寝ていたり、
何回か起きたりします。


こんな感じで、平日は過ごしています。



一人遊びも少しできるようになり、
オモチャ箱をひっくり返して全部出して
次々とおもちゃを持っては投げ、持っては投げ・・・

物を大事にしない子にならないか心配です。
 

お気に入りの遊びは、
「どうぶつなんてなく?」という
動物の鳴き声が出るボタンのついた絵本と
光る雪だるまです。

あと、離乳食をあげる時に下に敷いているレジャーシートも
ガサガサ鳴らして遊んでいます。

 


ハイハイの兆候もちらほら。

ちょっと目を離すとすぐにうつ伏せになって、
ビービー言っています!!
もうすぐハイハイが出来そうですね~♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿